昨日はわんこそば

昨日は、半年に一度の避難訓練と社内研修がありました。

避難訓練はお蔭様でスムーズに進み~

街ナカ散策へ。

各班、かなり真面目にあちこち見て歩きました。

そして、、、最後は東家さんで“わんこそば”を食べました!
wankosoba

お椀を重ねるのが楽しくて、ついつい一杯食べてしまいました。
初めて食べましたが、おそばは温かくて細めで食べやすくて美味しかったです。
付け合わせに出てきた“まぐろの刺身”がとても美味しかったっ!

一番食べた人は、184杯!!
食べ続け、ずーっと食べ続け、最後はぐたっとしてました。(と見えました)
でも、次の日にはきりっと仕事してました。(と見えました)

歩きであちこち行けちゃうのが、街ナカにある会社の良さだな~と
感じた一日でした。