八幡町通り

八幡界隈まちづくりの会から、八幡町通りの地図が発行されました。
写真入りで、どこにどんな店があるのか分かりやすく紹介されています。
私たちばんがい市場も載せていただいております。
店の上にある、風見鶏(っぽい飾り)も載せてもらいました。
地図は、八幡町のあちらこちらのお店で入手できます。

飲食店も、和菓子におそば、おこのみやき、お寿司に定食と、バラエティに富んでいます。
ちょっとずつ、あちこちの店を歩いてみたいなと思う、明るい雰囲気の地図です。

ぽんぽこ市も11月まで毎月第3日曜日、9月は秋祭りに合わせて開催されます。
そのうち、ばんがい市場ではかき氷も始めます。

是非、八幡町へお越しください~!