地元で採れた野菜入荷中です

地元で採れた野菜、入荷中です。

大根、人参、なす、ほうれんそう、きゅうり、玉ねぎほか、
地元で採れた野菜の種類豊富に取りそろえています。

店舗のスペースが小さいため、置ける量に限りがどうしてもあります。。。
早い者勝ちで、ご購入ください~。
yasai201707211

yasai201707212

今日、仕事で歩いていたら、きれいだな~と思わず足が止まってしまいました。
岩手日報社の前のお堀。アジサイが今見頃です。
ajisai

ajisai2

水が・・・微妙です。(いつものことですが、にごってます。)

もう少し歩いていくと、バラ園もあります。
iwagin1

ここはどこかというと、おなじみの岩手銀行旧中ノ橋支店です。
裏のバラ園の奥に、いつの間にか黒い建物ができてます。
何だろうと目を凝らして見ると、トイレの標識が。
トイレが併設されたんですね。
建物の中を見学できるようになったので、
今度、見に行きたいと思います。(休みのときに)

iwagin2