今日はチャグチャグ馬コ

今日も晴天。

チャグチャグ馬コ&ぽんぽこ市で、今日は外売りをしています。

ぬいものや野菜の苗、そして、、、
後ろのPOP「こだわりのお酒あります」の説明もしたいですが、今日は置いておいて、、、、、
s_CIMG0089

 

 

 

 

 

 

あれこれ売っています。生いちごジュースもありますっ。
s_CIMG0090

 

 

 

 

 

 

先程、チャグチャグ馬コの行列が店の前を通っていきました。
行列が始まったとパシャリ。おっ、市長でした。。。

s_CIMG0096

 

 

 

 

 

 

 

行列が通っていきます。綺麗ですね。においもそれなりに~♪

s_CIMG0097

 

 

 

 

 

 

 

行列の最後は、、、

s_CIMG0103

 

 

 

 

 

 

 

なるほど~!後を濁さず、最後まで美しい行列でした。

まだまだ外売りしています。是非お立ち寄りください!
八幡宮境内のぽんぽこ市でも色々売っていて、賑やかな一日です☆

s_CIMG0093