今週は花が満開でお花見日和でした

今週は盛岡でも桜が満開。

休みだった木曜日も晴天で、気の向くままふらっと出かけました。
10年以上ぶりに、高松の池の桜をみにいきました。
こんなにきれいだったのかと、かなりびっくり!!

taka1

一番いい時にお花見ができました。
夕空に映える桜、ああ美しい。。。

池の周りを桜の木が囲む光景も、ああ美しい。。。
taka2

taka3

ん!?
あれは、もしや白鳥ボートっ!
現役だったんですね~!ちょっと感動。
よく見ると、乗ってるのは20~30代の男性ひとりのような!?
いやいや、それは自由でしたね。
手前のカモと一緒に流れていきました~。

桜最高~!!